別れ

AcidRain2006-03-23

ちょっぱやで東京戻り。霞ヶ関辺りで渋滞してて帰宅に6時間もかかった。・゚・(ノд`)・゚・。

雨ですこんちわ〜!

束の間の実家でしたけど、妹は荷造りも終盤に来てて本当に一人暮らしするんだなぁと思いながら見てました。

大丈夫かの(;´Д`) 兄は心配じゃ(´・ω・`) 

ま、そんな訳で・・・

「んじゃ俺東京戻るから」

「うん、じゃーねー」

「あ!あれ貸してくんない?テイルズ」

実家にFFとテイルズABYSS持って行ったら興味持ったらしく、貸して欲しいらしい。

まぁ俺は妹萌えを理解する為に…頑張ったよみんな…

「じゃぁ気持ちを込めてお兄ちゃん貸して?って言ったら貸してやるよ」

すると…








「いや、無理。柄じゃない」

( Д )  ゚  ゚

さ あ 、 も り あ が っ
                  て
                     ま
                       い
                         り
                          ま
                           し
                           た


くそ…失敗に終わりますた('A`) やっぱ俺はで良いや・・・

傷ついた心を1/1ピカチュウで癒す。

ピカチュウ・・・人生ってうまくいかないもんだよな・・・」

ピカチュウ「ピカピー・・・」

ピカチュウに別れを告げ東京戻ってきました(笑)

まぁネタ的にこんなんで良いだろ(`・ω・´) シャキーン





さてFFのお話。

微ネタバレ?っぽいかもなんで嫌な人はゴメン。

ガンビットですけど、人によって色々な組み立て方があると思いますが…。

俺の場合、アーシェで言えば

1.味方一人     フェニックスの尾
2.HP<40%の味方   ケアルラ
3.味方一人     エス
4.リーダー     プロテス
5.フラン      シェル
6.自分自身     シェル
7.「スロウの味方」 ヘイスト

8.自分を狙う敵   攻撃
9.味方を狙う敵   攻撃

プロテスとシェルはフランにもセットしていて、パーティー三人全員にかかるようにしてます。

敵強いからね・・・。MPは加ダメージチャージあるから全然減らないしね。

アーシェ、近接型の魔法戦士にバリバリ育ててるんでw ヴァンと共に剣でバッサバッサなぎ倒しております。

ミストナックも3つ覚えればMP3倍だしね∩(・ω・)∩

とりあえずガンビットはどんな状況にでも対応できるようにしたいねぇ。奥が深いや・・・。

気づけばもう23日。東京国際アニメフェアが近づいてきたわ…。楽しみだー。どんなカオスな場所なんだr(ry

んー今日は面白いサイトはなかったかなー。とりあえずまた明日!

本日のBGM

アンリミテッド サガ オリジナル・サウンドトラック

アンリミテッド サガ オリジナル・サウンドトラック