独り言

AcidRain2006-07-11

こんばんは雨です。いやおはようかな?

はぁ・・・なんか疲れた。いやバイト明けなんだけど。

今日はこのまま大学夜まで行って…寝ずにまたバイト。寝る時間ねぇ(;´Д`)

前期試験マジ頑張ろう。

サッカーイタリア優勝ね。つーかジダンのヘッドシーン見てエドモンド本田を思い出したのは俺だけで良い





最近、ハルヒが終わってなんかしょんぼり。あーシュークリームハルヒ分が足りない。

この物足りなさはなんだろう?

今期のアニメの少なさに物足りなさを感じてるのかな?

前期のアニメは量に比例して、面白い物が多々あったんだけど・・・今期は少ないんだよなぁ。

ハルヒ二期・・・頼むよ・・・。

DVD待てない(;´Д`) 早く・・・ハルヒを・・・orz 禁断症状とか相当病んでるな俺wwwwwwww






そういや、「うたわれるものラジオ」を聴いたんよ。

素で面白かった(笑)本来ラジオ率先して聴く人じゃないんだけど、これは今後とも聴きたいかな。

マリみてラジオ・うたわれラジオ。今んとこ、この2つは聴いてる。

ラジオ東鳩2はぶっちゃけ聴いてないんよ…。第20回目で止まってる…。一時間は長いんだ(;´Д`)あれ。

聴く時間ないしorz 東鳩好き語るには失格やな〜orz

ごめん今日はネタなし。許して。




キーボードを打ちながら食事する人のためのトレイ (ANGEL HEART様より)

やべ、超欲しいwww そもそも、飯食うのがPC前だし。

フルボイス逆転裁判 (Blue Twin Tails様より)

すげ(;´Д`) つーかDSの逆転裁判フルボイスなのか・・・? とりあえずDSはマジ欲しくなった。

涼宮ハルヒの憂鬱キャラクターPV

とりあえず、キャラソンは神だという事は分かった。

かなり変わった非実用的乗り物いろいろ

左下の乗り物はどうみても、GANTZに出てきた乗り物に見えるのだが・・・!

本日のBGM

つーかなんかMixiミュージックにうたわれラジオ反映されてるし。迂闊。

微妙にウザイかもこの機能(笑)