その素敵な口実は…

AcidRain2006-07-12

こんばんは雨です。




夜勤のバイト、自給が微妙に低いんですけれども。

ふと考えると意外と得してる事も多い。

夏場の夜に自宅でクーラーをガンガンにかけて過ごすより・・・

バイトで涼しい店内で仕事してるほうが光熱費も浮いてイイ!(;゜;∀;゜;)

実は、今ホント人手不足で。

俺と社員さん二人で夜勤回してるんですわ。

俺休んだらどないせーっちゅうねん。

夏休みは、一ヶ月の半分はバイトの予感。 やばくね?w とりあえず夏休みは研究論文だけだし。ええかなぁ?



そういえば夏コミの休みを取ろうと思って、勤務スケジュールに書き込もうと思ったんですよ。

8月10日(木)〜14日(月) →雨 →実家へ

実家へ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



8月の予定を書き込んでる人はまだ少ないんだけれど・・・

もし11〜13日に休みを所望してる人がいたら、かなり吹く。まぁ多分俺だけだろうけどwwww

皆さんのバイト先で、勤務スケ見て、夏コミの日程で有給やら、休みを希望してる人がいたらきっと仲間ですよ?(ぇ



ゲーム音楽をパイプオルガンで (Blue Twin Tails様より)

クロノトリガーの音楽には鳥肌が。パイプオルガン一回弾いてみたいんだよなぁ。ピアノができるなら大丈夫か・・?

タマ姉の原型ができました!

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

百億個光の速さで注文した(ダマレ

ガットゥーゾ選手、よくわからないコメントで喜び語る (痛いニュース(ノ∀`)様より)

ちょwwwwwガットゥーゾwwwwwwwwまたやってくれたwwwwwwwwwwww

本日のBGM

TRUST

TRUST

そういやレミコトの新譜まだ買ってないんだわ…。イベントがあったら良かったんだけどなぁ(;´Д`)

追記:マリみての新刊80%程読み終わりました。各サイトでネタバレに遭遇していますw でもすぐ窓閉じるからギリなんだけどw

どうなるのかなぁ・・・後半が楽しみ。とりあえず由乃さんは今回も神でした。


つーわけで明日も頑張りまっしょい!