風景

AcidRain2006-07-13

オルセー美術館に行きたい! 雨ですこんばんは。






なんか、以前に購入した磯野宏夫さんの画集を見ていたら美術館に行きたくなりました(*´Д`)

っていうかただ、好きな絵画があるからなんだけど_/ ̄|○

風景画ってなんで好きなんだろう?理由は上手く言えないんだけど・・・

写真よりも、風景画が好き。特に森林とか緑がテーマとしてあると尚良し。

森とか緑が好きなんだろうか?

ゲームにおいてもそう。FF12のサリカ樹林のMAPは心を打たれました(*´▽`*)

葉の隙間から降り注ぐ太陽光とか…緻密に描きこまれたMAPは凄く感動しました。

あそこなら何時間いても良いかも(笑)

音楽も抜群だったしね。

ってなんでこんな話題なのかというと、FF12のサントラをゲットしたからなのでありました(汗)

ずっとサリカ樹林のテーマを流してます。


あそこのMAPでハンモック使ってゴロゴロしたい(ノωヾ*)

まぁ何が言いたいのかというと…美しい物や神秘的な物が好きっつーことですな。


以前にも増してホントわけわからん日記だな今日(;´Д`)   ネタがないからね

忙しいっていう言い訳はダメですか?そうですか…





長門がやってくる (-idolinglife-様より)

ホント、不思議な物で音だけではそうは聞こえないのに、視覚による要素を加えるとまったくその通りに聞こえるから凄いデスナ

鶴屋さん+ネギ?

詳しい事は知りませんが、イングランド・・・?だかどっかの民謡らしいですww 何この・・・頭から離れない・・・

涼宮ハルヒ Melodies of Life

ごめんなさい。なんか出てきた。・゚・(ノд`) ←馬鹿

本日のBGM

ARIA、7巻まで買いました…。

うん…癒されるね…。ストーリーよりも、絵の構図が好きなんだ俺。そこは人それぞれって事で許してね?柊君

あ、ちなみに髪を切った藍華は最高にツボでした(ぇ