リベリオン

AcidRain2006-07-14

こんばんは雨です(`・ω・´)





今日テレ東で、「リベリオン」放送してましたね!

友人から絶対に見た方が良いと念を押されていたのでちょっと期待しつつ見てみた。

( ゚д゚)おぉ…

ショーン・ビーンキタワー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆

明らかに舞い上がるポイントが違いますねw

ショーン・ビーンかっこいいよショーン・ビーン(*´Д`*)

有名な所だとロード・オブ・ザ・リング出演だね。俺は確かパトリオットゲームから知ってたかな?

まぁ一番は007ゴールデンアイだけどw アレックだよアレック(*´Д`)

あーカッコイー。けどすぐ死んじゃったよ(;´Д`) ショック。


まぁとりあえずストーリーは華麗にスルーするとして(ぇ

ガン=カタやばいね・・・w

低予算映画らしく、アクションシーンはすべて一発撮影だったらしいよ!

はぁ…良いなーガン=カタw 俺もやりてぇw

あ、違う?



久々に熱くなった(笑) 子犬を必死に守ろうとするプレストンカッコヨス(ノωヾ*)

あと、声優だけどプレストン役が小山力也さん。

オブライエン役が田中敦子さん。

これなんてうたわれるもの?w


今からヤクルト70本飲む

適量が良いんですよ(;´Д`) 

映画のストーリーを公募

これは良い物が出そうですねぇ〜。宝クジよりよっぽど確率が高そうです(笑)

本日のDVD

リベリオン -反逆者- [DVD]

リベリオン -反逆者- [DVD]

さて…明日も頑張りましょう(;´Д`)

日々日記のクオリティが下がっていくーーーーorz スンマセン…


追記:手帳落とした。ヤバス。