最高の贅沢とは

AcidRain2006-07-15

こんちゃっす。雨です。


すいません言い忘れてました。

Mixi7000HITです。ありがとうございます。7000HIT目はち〜ちゃんさんでした。

最近マイミクの方々がかなり踏んでくださっているので嬉しい限りです。



ふーバイト明け。

今日も暑いね(;´∀`)

思ったんだけど、店内室温と外気温の差が激しすぎて正直外に出てらんない('A`)

昔はこんな暑さでも、平気でサッカーやったりしてたんだけどいつからこんなに弱っ子になっちゃったんだ?(笑)

まぁいいや(いいのか




最近はもう、、、、クーラーないと生きていけません(´・ω・)

設定温度25℃程度で寒い寒い言いながら毛布に包まってお昼寝するのって最高の贅沢だよね( ´_ゝ`)

まだ7月なのに…。

8月のコミケ俺ぶっ倒れたらどうしよう( ゚д゚)

もうおっさんだから、体力衰えすぎw

今から・・・少し対策練らないとな。

そろそろ、カタログが発売かな?

コミケ楽しみです・・・・・(*・ω・)



簡易みさくら誤変換機 (マイミクへっくす様より)

これはヒドイです→『これはヒドイれしゅぅぅぅ』   ( ゚д゚)ポカーン

みんなこれ使ってコメントは無しよ♪(ぉ

谷口の忘れ物

各所でもう既に紹介されていますが、遅れて紹介。谷口が好きになりました

WAWAWA忘れ物〜♪

朝比奈ミクルの攻撃

ナウシカ見たくなってきた(ぇ

Leaf コミケ70出展情報

>トーク&サイン会
キタワー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆

続報待ちだわさ。

本日のBGM

なんかバイト明けでTVふとつけたら…おとぎ銃士赤ずきんやってん・・・。初めて見た・・・。田村ゆかりさんはホント偉大だな(笑)

つーか声優豪華過ぎだろコレ(´・ω・`)シャナがおる・・・

追記:うたわれるものラジオ第二回

小山さんに惚れた。