クリックしてはなりませぬ…

AcidRain2006-07-16

雨です(*・ω・)ノ こんなとこ来ちゃってる暇人さんこんちわ。

夏コミもいよいよ一ヶ月を切りました。

カタログが発売された様で、辺りは色々と騒がしくなってきますね^^



コミケ当日より、カタログ買って皆でワイワイチェックしている時が一番楽しいんだよな〜。







さて、今日は…

惰眠を貪りつつ、テスト勉して…FF5やってました('A`)

もう少しで全クリできそう?FF5は難易度低いかな?ジョブを上手く使えばサクサク。



グダグダやな(笑)

さぁ・・・前期試験よ、早く終われー。・゚・(ノд`)

ホント、なんだろう・・・ネタがねぇ・・・。

ごめん、今かなりスランプ('A`) テスト終わるまでブログネタ補充期間とさせて下さい…。

以前、毎日精力的にやってた時の覇気と、気力と、ネタがない



あ…そうだ…



気づいたらARIA全巻揃えてた件について

やっぱ藍華良いわ…。アリシアさん≧藍華>アテナ先輩。ガチだね。


とりあえず、GyaOARIA見てくるか('A`)


中国政府「○○○強国」方針を公表。財政支援を強化

工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚;) ェェェェェェエエエエエエ

つーか、時事サイトの国際カテゴリーでこの記事見た時は吹いた。明らかにこの記事だけ浮いてます(笑)

まぁ・・・日本もこんな感じで力入れたらどうでしょうか('A`)

妖精の翼

大 爆 笑

つか、最初教育テレビかなんかかと思ったわ。突っ込みどころ満載。

本日のBGM

HYBRID UNIVERSE(DVD付)

HYBRID UNIVERSE(DVD付)

とりあえずコミケのカタログは来週購入予定。

メイト行くついでにね。