試験ヤバス

AcidRain2006-07-17

ったく・・・暑いですね。こんばんは雨です('A`)








既にテスト休み化している今日この頃。

普通なら試験前で切羽詰って焦ってる時期なんですが…

普段から何かに追われ切羽詰っていたんで試験だけ気にしていれば良いという時期は逆に少しゆとりがもてる。

あ、決してテストが余裕というわけではありません('A`)

初っ端、極悪な試験からなんでかなり弱ってます(笑)

さぁて…専攻している研究分野のテストなので、これ単位落としたらProfessorから天罰が下りそう。

やべぇwwwwwwwwww  正直マジでやべぇwwww 

やべぇよマジ自信ねぇよ。提出したレポートがどれだけ評価されてるかが命運を分ける('A`)

('A`)<もう逃げたい




んで今日は…なんだか朝早く目が覚めたのでコーヒー片手にNEWS見てました(ぇ

G8の記念撮影の時、小泉さんかなり真ん中の位置だったね。驚き('A`)










まぁ堅苦しい\( ̄ー\) ハナシハ (/ー ̄)/ オイトイテ

8月の聖戦の為にお金を少しでも節約しようと日々奮闘しとるわけですが。

一日2食生活がすっかり身について…

朝→パスタ

夜→パスタ

('A`)

カレー作って、三日連続カレーもやったな...。

まぁ男の一人暮らしなんてこんなもんよね。

誰かお金もあんまりかからないで、お腹も心も満たせる方法知りませんか?(ぇ


お口に少量の水を含みながら、見る事

良いですか?お口に水を入れてから見てくださいね…?

ちなみに私はパスタ吹いた('A`)

東京都交通局からコミケ70のバスカード

おー今年も出すんですね。七尾氏ファンは買ってみては?

ちなみに去年のみつみ美里さんのバスカードを俺は買った_/ ̄|○

本日のBGM

Melodies Of Life featured in FINAL FANTASY IX

Melodies Of Life featured in FINAL FANTASY IX

さーて…試験勉強…する…か?(何故疑問系

エンジンがかかるのはきっと前夜(オイ