縮小更新です(本当か?

AcidRain2006-07-18

座椅子に座って歯磨きしてたら、急に眠くなって歯磨き粉飲みそうになりました。こんばんは雨です。






試験の為にバイト休みもらってるお陰で、「となグラ!」を初めて見れた('A`)

以前より単行本は持ってて、アニメ化されると聞いてから若干どうなるのかと思っていたけれど…

普通に面白いやんけ('A`)

テンポも良くて…

初音さん、まんまアリシアさんだけどwww だがそれが良い

はぁ…来週からはまた見れない(;´Д`)

誰かとなグラ!見させて。・゚・(ノд`)

えーそんな訳で…明日からまた大学。

来週まで試験頑張りましょう(`・ω・´) シャキーン



余談:CDラックから小田和正のアルバムを見つけ、舞い踊る(無くしたと思ってた('A`)

良いよね…「キラキラ」





2006年上半期、アニメソング結果発表! (白い戯言様より)

個人的には内容云々抜かしで、美郷あきさんの「少女迷路でつかまえて」が名曲だと思う。夢想歌もガチだね。

NARUTOが念要素を… (イミフwwwうはwwwwおkwwww様より)

先日バイト中の休憩時間にジャンプ読んだんよ。超久しぶりに。多分三ヶ月ぶりくらい。

いきなりNARUTOが属性持ち出してきて吹いた('A`) まぁ俺も普通にH×Hを連想したけど、やっぱ皆気づくわな・・・。

GyaOを全画面表示する方法

あれ…?これどっかで見た事あるような…。俺昔取り上げたっけ?にしてもすっかり忘れてたからメモメモ。

コミケ70 マリみてサークル配置図 (月夜見楼様より)

マリみて好きな方は是非、参考にしては? にしても月夜見楼さん久しぶりだ…リリアン手帳買ったクチです(笑)

本日のBGM

EYES ON ME(featured in FINAL FANTASY 8)/アカシアの実

EYES ON ME(featured in FINAL FANTASY 8)/アカシアの実

追記:言うの忘れてたけど、昨日FF5クリアしちゃった^^; オメガと神竜そんな強くなかったな(;´Д`)

チキンナイフ→二刀流→みだれうち 最強じゃん('A`) れんぞくま→バハムート×2→ものまね 最強じゃん('A`)

とりあえず良い作品だった。今更FF5って遅れてるな俺。昔はゲームなんてしなかったしな…。今遅れを取り戻してる感じやな…

ストーリーも良かった。シルドラ。・゚・(ノд`)