もっと早く気づけよ

AcidRain2006-07-19

こんばんは雨です('A`)

色々あって、今日朝起きてから帰宅するまで口にした物は「からだ巡茶」一本だけ。

夜中の2時に遅い夕飯。

考えてみたら18時間程度水分だけで生きてた('A`)<アホだ






とりあえず、今日は更に自分がアホだと思った出来事が…

後輩のけい氏から「ヴァルキリープロファイル」を借りたんです。2じゃないよ?

なんつーか、相当周囲よりプレイしているゲームが古いのはご愛嬌で。 昔はそんなにゲームしなかったんよ_/ ̄|○

んで、今日ちょっとやろうかと思ってプレイスタート。

2時間経過。セーブして今日は終わろう^^

メモリーカードが差し込まれていません」









(゚д゚)

PS1のメモリーカード持ってねぇよ…

PS2用だったよ・・・・・・

バーローww…PSなんて起動したの久しぶりだったし…気づかなかった…アホめ_/ ̄|○

・・・まぁ悔しくなんかないもんね!!!(`□´;)彡プイッ

こんな事するの俺だけだよ('A`) ハハハ…時間返せ



とても分かり易い安保理決議 (マイミクよな@こーんろー様より)

これは分かり易いw あと何年経てば中国との関係が修復されるんでしょうか('A`)

ハルヒTシャツで一億円当てた (カトゆー家断絶様より)

つかTシャツ云々より当てた人よくTVに出たね。でもなぁ…ギャンブルはいかんですよ。俺はもうパチンコ止めた(´・ω・)二度とやらん

ギターでビッグブリッジの死闘 (白い戯言様より)

かっけぇ! つか、つい先日FF5クリアした身としては…堪えるw 

ラストフロアでのギルガメッシュがメンバー個人に対する語りかけは涙腺刺激されましたよ?

きのこなべ様/続続・きょうのしずるさん

7月18日避難所更新されました。

マリみて好きと某舞HIMEのしずるLOVEな人にオススメしたい絵師様のHP

見て損なし。是非同人活動して欲しかったです…。でも、未だに避難所は更新中^^



今日はこんなとこで(´・ω・`)

本日のBGM

緑の街

緑の街

明日は調べ物。