グリーンダヨーー!!!!

AcidRain2006-07-10

W杯の途中ですが、皆様熱い夜をお過ごしで?雨です。こんばんは。

良い試合だね。完璧に互角やわ。さてどうなる?







とりあえずですね、今日夜に宅急便が来ましたよ(*・ω・)


聖剣伝説イラストレーターで知られる磯野宏夫さんの「えめらるどぐりーん」ダヨー!!!

右の写真は1ページ目のサイン入り!やべ死ぬ程嬉しいんだけどwww

あーなんていうか、凄い幻想的な絵で…凄く俺好みな風景ばかりなのね。

口で言うのは非常に難しいのだけれど!! あーヤバイ。こりゃ「EMERALD FOREST」買うわ。うん。次の給料出たら。

危ぶまれている地球環境を考えて描かれたのかは分からないんだけれど都市に中に忽然と現れたような密林の絵が非常に感動した。

多分違うんだろうけど・・・無機質なビル郡と自然の対比が非常にGOOD(*´Д`) 

買って良かった!興味持たれた方は是非。





リリカルなのは偽OP (BRAVE PHOENIX)バージョン

なのはで使われている曲で一番好きなのは実は、「BRAVE PHONEIX」だったりします。これ作った人GJです!

YUKI.N>みえてる? (-idolinglife-様より)

ああーこれまたええのー(*´▽`) また図書館に・・・

(東方)STUDIO S.D.T.様より十六夜さんとレミリア

S.D.Tさん毎回物凄くハイクオリティな絵を描かれますね・・・。凄い。早速壁紙にしt(ry

さて…明日は大学にバイトデスネ…(;´Д`)

本日のBGM

Be My Last(DVD付)

Be My Last(DVD付)

先日受験した資格試験の自己採点したら、ギリデス…採点ミスあったら…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

こりゃ来年確定かーしらー(;´Д`)