サラダ記念日

AcidRain2006-05-19

はい、どうもこんばんは雨です。

一人暮らしってやっぱり厄介な物で、2〜3日気が緩むと脱ぎっぱの服がその辺に散乱してますw

はぁ…片付け片付け…。ハンガーが足りねぇ('A`)


今日は午前、友達の山さんと一緒に講義を受けました。そして…講義開始一分前。

山さん「キミキス予約したの?」(山さんは俺のブログ見てる)

俺「( ゚д゚)! え、あ、うん、したけど?w」(動揺してる)

山さん「俺、一ヶ月前から予約してるw」

ちょwwwww

いや、あのね、驚くべき所は一ヶ月前とかじゃないんですよ。

山さんって凄い硬派なんですよ。とてもじゃないけど、この手の世界には無縁の人なんですwww

普段一緒にいて、会話の中でオタ話なんて絶対にしない一般人のはずの山さんが…

山さんファミ通見てたらやりたくなった」

ちょwwwwヤバスwwww山さん…山さんはこっちの世界に来てはアカンとです…(笑)山さんの今後の動向が気になりますw

つーか、これって俺のせい??wwwww 山さん・・・ゴメンヨwwww

山さんのオタ化は何が何でも死守したいと思います('A`) yasi・ソフモ兄さん…。協力してwww



んで…

大学終わりの帰りに寄ったスーパーでジャガイモが99より安かったんで購入して帰宅。

三分クッキング♪

ジャガイモ茹でて〜♪オタマの裏でジャガイモ解して〜♪ツナマヨ混ぜて〜お皿にレタス敷いて〜盛ってプチトマト添えて〜

サラダ完成(*・ω・)

ご飯も炊けて〜「おとなのふりかけ」かけて〜。

いただきます(゚д゚)

ん・・・?





メインディッシュはサラダですが何か?

何この・・・・何?ダイエット中のOLみたいな夕飯w それもこれも全部後々控えてる例大祭やら、イベントやらの為じゃー

ガンバレ俺。・゚・(ノд`)・゚・。





めざましテレビの扱いがヒドイ件についてww

これはヒドイww 「歌っているのは声優さん達!」 そりゃないよ軽部さん_/ ̄|○

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権総集編

個人的には360°モンキーズEE男がオススメですよw やべーよw

360°モンキーズ青ジャージの人の「ヴェー、ヴェーヴェーヴェー!」を聞かないとコレが始まった気がしませんwww

あ、あとスターシリーズで「お馴染みのあの人」も大好きですwwww






もう明後日東方例大祭なんですね。早いな〜…。とりあえず東方ファンタジーは購入確定かな(笑)

FLIPFLOPSさんは相変わらず絵が素晴らしいのです…。今回の例大祭で春夏秋冬シリーズが完結するので期待大です^^

明日はバイト〜うーしガンバルべ〜

本日のBGM

Ⅸは「銀竜戦」が最高だと思うのです…。


あ、バトン消化です。マイミクの楓さんより頂きました。

1、あなたが小さいころ、テレビで見ていたアニメ・ヒーローものは?

うーん…「勇者エクスカイザー」とか凄い夢中になって見てた記憶があります。

2、女の子向けアニメで知ってるのは

やっぱりフルーツバスケットじゃないでしょうか(;´∀`)

3、アニメに出てくるものでほしいものは?

タカ坊の地位(ぇ

4、アニメの主題歌で好きな曲ベスト5は?

どうやらOP限定の模様。王道ですが…

5位「冒険でしょでしょ?」 平野綾さんの涼宮ハルヒの憂鬱のOP

4位「YOU」 YURIAさんが歌われる、シャッフル!SHUFFLE!のOP

3位「Re-sublimity」 KOTOKO氏による、神無月の巫女のOP

2位「Forever...」 savage genius エレメンタルジェレイドのOP

1位「innocent starter」 水樹奈々さんが歌われる、魔法少女リリカルなのはのOP

パッと思いつきでこんな感じ。他にも良い曲はたくさんあるんですけどね!

でも、改めて見るとホント最近の物ばっかりですよね…。アニメ見始めた時期がバレバレだわ!