なのはさん

AcidRain2006-05-21

ちっす。雨です。

午前はとても快晴でしたけれど…午後は打って変わって曇り・・・雨・・・。早めに帰って良かった・・・。

午前の講義が終わって部室でボンバーマンやってた(;´∀`)

一年生の強さは異常。三年・四年組みがボコられてる時点でオカシイわw 

若さって良い(ぇ

ちょっと今度リベンジするか('A`) どうやら今年の一年生は上下関係という物が分かってな(ry

みそボンで何故か付け狙われる俺。容赦ねぇなぁ一年('A`)


と、まぁそんなこんなで、今度64も導入予定。スマブラじゃ天下とってやる。と意気込みつつ。

昨日告知の通り。

なんか来た

アルター製のリリカルなのは

早速開封〜。

でけぇ( ゚д゚) この大きさは予想してなかったわ('A`)

4000円程度でこのクオリティかぁ・・・。良い時代ですね〜(;´∀`)アハハ

画像汚ねぇ('A`) 頼むよ…ソフトバ(ry いえ、vodafone。シャープ製なのに!

レイジングハートの再現度は高し。かっこええぇ。

改め言うけど4000円です。買って良かったわ(;´∀`)

なのはさん・・・でか過ぎです_/ ̄|○

つーわけで、もはや置き場所に困ってるわけですが、なんとかケースに収まりました。

あぁ〜もうこりゃカオスな部屋だなー。




携帯で思い出した。vodafoneの社名が変わるね。ソフトバンクモバイル('A`)

だせぇ・・・_/ ̄|○

東京デジタルフォン→J-PHONEvodafone で、ソフトバンクモバイルかよ。振り回し過ぎ。

まぁ・・・アップル社と提携して新しくipod導入した機種を開発予定だとか。

番号そのままで会社を変更できるシステムがしっかりと構築されれば、ドコモユーザーとかvodafoneとかに流れてくるかなぁ。

3位の地位を逆転して欲しいものです。。。なんたってJ-PHONEからのユーザーですからね!

これで勝たなかったらもう契約してあげないんだから!(`□´;)彡プイッ (このCaelumさんの使ってた顔文字すっかり登録してるのは内緒(オイ





さて・・・明日は東方例大祭

本家行くか微妙なとこ。

スケブ承諾してもらえますように…。

本日のBGM

Second Flight

Second Flight