正月の過ごし方

AcidRain2006-01-02

実家で向こう一年分の緑黄色野菜を取る気でいます。Acidです。こんばんは。





正月と言えばやっぱり

御節ですよね。








今年は母の手作りではなく、某京都の老舗の御節を通販で取り寄せたらしいです。






んでね、








俺「おー、美味しそうだね。」

とか言ってると

おかん「あんたこれ食べなさい」

と仰りまして。






姫くわい六方

これでもか、って言うくらい食べさせられました。

いや…立身出世とかより、俺は目の前のいくらが食いたいんだYO!!!







なので、海老旨煮(長寿を表す)をおかんに薦めておきました。


















午後は軽く散髪して、まったり。

















夜、脱ペーパードライバーを目標に一人で車乗って出かけたんですけどね

























俺「あれ…今ハイビームになってるのか、そうじゃないのかワカラネェ('A`)」

























重症じゃんorz

結局不安抱えたまま、家の周辺回ってすぐ帰宅。





















おかん「( ´_ゝ`)ぷ」




























どうみても免許取立てです。本当にありがとうございました。
明日はおかんを助手席に乗せて遠出の買い物にチャレンジしてきます。・゚・(ノд`)・゚・。

今日はこれ↓読んで寝ます。

WORKING!! 1 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 1 (ヤングガンガンコミックス)