正月の過ごし方 Part2

AcidRain2006-01-03

暇過ぎで描いてましたAcidです。おはようございます。  






初めてフォトショップで描いたんですけど、いやぁ楽しいねこれ!






文明の利器ですね。















あ、ちなみに










原画:俺

色塗り:妹


















正月に何やってんだ俺…

























まぁ正月だし

























キニシナイ!(゚з゚)




そうそう、以前に『Working!』っていう漫画紹介したんですが、

そこの作者様のサイト→ うろんなページ

是非皆さん覗いて見てください。新たな4コマ革命( ´_ゝ`)b



もはや知らない人はいない あの あずまんが大王

あずまんが大王 (1) (Dengeki comics EX)

並の面白さ。あくまで、個人的な意見ですが。。。

作者様のHPには半端ないくらいの量が掲載されております。

お暇な方は是非GO!



そうそう、車で買い物行ったんですが助手席に人がいる方が安心するというか

良い緊張感があるのか、何事もなく行けました。

これで

俺運転うまいな


とか思っちゃってる所が馬鹿ですよねorz




今日はあと1つオススメな漫画を



『red Eyes』

redEyes(1) (KCデラックス)

redEyes(1) (KCデラックス)

みんな























買え


尊敬する漫画家様の筆頭です。

ストーリー構成から絵の質まで文句の1つないです。

新刊販売ペースは遅いですが、良い仕事をされています。

重装歩兵戦記 という内容からまず惹かれる。




軍事関係はちょっと好きなんです。

ミリタリーヲタじゃないけどね(;´Д`)

ただ単に、火器撃ち合い漫画かな。と思っていたんですが

思いの他ストーリーに物凄い厚みがあってこれは大人の方でも十分に楽しめるレベルかと

感じました。


読んだ方、持ってるぞーと言う方。是非感想をヽ(´ー`)ノ



















んーあとは…。あ、そうそう。

髪染めました


もうこれで白髪に悩ま(ry