穏やかな。

AcidRain2006-01-04

萌え分が足りません。こんばんはAcidです。


実家の方にはデスクPC持っていけないから何もできへん…orz

ノートじゃせいぜいネット徘徊ですね。






実家でとらあなの同人誌通販申し込みしてる俺も俺だが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


アニメ見てないしな・・・



そろそろFateが放送開始ですね。

これ購入して見たんですが、このクオリティでやったら素晴らしいですね・・・




声優陣は豪華だし、やはり期待されている作品なだけありますな…。







藤姉が伊藤美紀さんだって事だけで、すでに視聴決定

亜沙先輩可愛いよ(違













明日メガマガでも買うか。Fateが表紙らしいですよ奥さん!








さて話は変わりまして、今日は古畑FINALでしたね!

ネタバレあり↓



























まさか石坂浩二とな!!!!!!!!!!!!




これは、普通に驚きましたよ。藤原竜也が犯人だって信じて疑いませんでしたから。

藤原竜也は個人的にすごい好きなんですよね。ウルルンでも見てましたし

演技力は素晴らしいと思ってます。

明日はイチローだ!









だけど見れNEEEEEEEE





だって高校のクラスの同窓会あるねん






超久しぶりに皆に会うな。

食い放題らしいので、元取ってきます(主旨違

俺の高校時のクラスは女子の方が人数多かったんですよね。

みんな変わってるんだろうなー・・・。

















あーダメだダメだ。今日はめっちゃ支離滅裂な内容で一貫性ナス(´・ω・`)





まぁたまにはいいよね。








あ、面白い事なにも書いてない…。





とりあえず今日、買い物中に

店内でいきなりおかんが





さとう玉緒のマネし始めた時は焦ったよ


お茶目過ぎるようちのオカン…









とりあえず明日のクラス会




リリカルまじかる頑張ります!

魔法少女リリカルなのは (メガミ文庫) 魔法少女リリカルなのは オリジナルサウンドトラック 魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1 [DVD] 魔法少女リリカルなのはA's サウンドステージ01

去年のコミケ東鳩ジャンル買いをした俺だが

今年は…

なのはジャンル買いするかもねヽ(`Д´)ノ

それくらい好きなんだよ・・・

いいんだ・・・もう何言われても・・・

探さないで下さ(ry