我慢

同窓会逝ってきました。Acidです。こんばんは










女子変わりすぎ





いやー変わるもんですねぇ(ぇ

いや良い意味ですよ?ヽ( ´¬`)ノ














やっぱり高校時代の話に花が咲きますね。

忘れていた事も、記憶に蘇り物思いに耽ってしまいました(´・ω・`)







男子は少ないクラスだったんですが、一人欠席を除いて全員無事に出席!

みんな元気そうで何よりでした。









その後カラオケ






























アニソン歌いてぇ( ゚д゚)


歌える訳もなく、ジャンヌ等でお茶を濁す(何








はい、そこチキンとか言わない!!!








innocent starter

innocent starter

↑まじ歌いそうになったorz





















まぁ明日は一人ドライブで、アニソン垂れ流しで市内爆走決定だな(=゚ω゚)














ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ、キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ






















最近聴いてるオススメ曲を紹介して今日は終わろう。

SHUFFLE! OPテーマ「YOU」 TVアニメ「舞-乙HiME」ED主題歌 乙女はDO MY BESTでしょ? Fate / hollow ataraxia テーマソング「hollow」

それが、愛でしょう/君に吹く風(CCCD) カルマ / supernova 「灼眼のシャナ」OPテーマ 緋色(ひしょく)の空(通常盤)




普通のアーティストの曲より、純粋に声優さんやアニソンの曲の方が良いと思うんだが

もう俺は末期なのかもな。 












あー、そうそう。メガマガ買ったんだ。


SHUFFLE!の今まで掲載されていた絵が載っていてちょっと得した気分だった。
































ネリネ超エロス