徒然なる

AcidRain2006-01-07

渋谷はAWAY。秋葉がHOMEです。Acidです。こんばんは。







今日一日の出来事を…。<10時起床> 

テレビ見ながら朝御飯

ニュース「シャロン首相が…」

俺「(´・ω・`)ふーん」<11時〜14時> 

一人でドライブ

BGMは

ETERNAL BLAZE

ETERNAL BLAZE




いや他の曲も聴いてましたよ!?<15時〜17時>

TALES OF THE ABYSSのティアで(*´д`)ハァハァ (呪<17時過ぎ>

妹「駅まで送って」

俺「はい(´・ω・)」<17時半>

母「飲み会行くから送って」

俺「はい(´・ω・)」<18時>

久しぶりに見たケロロ軍曹に桃華が出演せず激怒する。<19時>

晩御飯食べながらテレビ。<21時>

妹から電話。

妹「駅まで迎えに来て」

俺「はい(;´Д`)」<22時>

母「あ〜〜迎えに来て〜〜〜(酔ってる」

俺「はい(;´Д`)」<23時>

風呂→現在に至る。




今日はほとんど車ばっかでしたね(´・ω・`)

随分運転慣れましたヽ(´ー`)ノ









っと、ブログ介してお知り合いになった方とQMAの話題になったんでQMAの話しでも。。







QMA・・・クイズマジックアカデミーは2から始めたんですが、かなり勉強になりますよ

雑学・学問は知っておいて損は絶対にないですね。

アニメジャンルでもマニアックな問題が豊富でまったく分からない物も数多し。




ペット?は雑学のタマゴが孵化しましたねヽ(´ー`)ノ



新作のQMA3が導入されているようで、東京に帰ったら早速プレイしたいと思います。

IDカードはそのまま使えるのかな(=゚ω゚)? まぁ行けば分かるだろう・・・







二枚のIDカード所持

中級魔術師4級

上級魔術師1級or大魔導士1級 (多分大魔導士)





絵はあの有名なイニシャルGの方が手掛けられてるんですよねー

私あの方の絵は大好きなんですよね。忙しいはずなのにほぼ毎日更新されてるし

素晴らしい!オマケにエロイ!(何

でもコミケの販売物はCG集とかなんだよねー。オフセとか本出さないかな・・(希望


まぁでも、ルキアがエロイから良し( ´_ゝ`)b

今度名前でも晒すか(=゚ω゚) 見たら手加減してね(何









あとはそうだな・・・


東方文花帖がヤバイらしい…。

LEVEL10にもなると目も当てられないとか…!

早くヤリタス







最後に



Fate PS2化決定




魔力供給はどうすんだ('A`)ってみんな思ってるみたい。

声優有ならすごい話長いだろうな・・・

CLANNADみたいに・・・。

CLANNAD -クラナド- 初回限定版

CLANNAD -クラナド- 初回限定版



CLANNAD。ゲームコンプまでに3回マジ泣きしました。

とりあえず感想とか今更だけどまた時間あったら書こうかな。

っと今日はここまで!