慣れない事を…

時速140㌔でお送りしております。Acidですこんばんは。



























冗談ですが('A`)





今日は…東名高速走りました。




追い越し車線で140㌔オーバーとか('A`)



近くの親戚の家まで行くために片道50㌔頑張りました。


高速走ってるとさ・・・




車間詰めてくるトラックウザイ('A`)













初心者マーク付けてるからってナメンナコノヤロー!!!!!



って普通なら俺が怒る所なんだけど





















「てめー事故って死ね!!!!!!」






って





















おかんが怒ってるよΣ( ̄□ ̄ノ)ノ








おかん落ち着け。・゚・(ノд`)・゚・。


運転してるの俺!俺!








とまぁ・・・こんな感じで今日は一人で頑張りましたよー。

帰宅したら疲れてちょっと寝ちゃったり。

いよいよ明日は成人式です。






元カノに会いたくないと言えば嘘になるけど。

ちょっと不安半分期待半分・・・。



まぁ堂々としていよう・・・。















今日も一日車尽くしで・・・

あ、携帯機種変更したーー。



やばい、二次元的な内容がナス。



とりあえず、東京戻ったら未視聴アニメ見て、東方やりたいっすな…。

冬コミの戦利品まだ50冊以上放置だしな。。。。。。。












実家漁ってたらこんなん出てきた↓

ちょびっツ 1 (ヤングマガジンコミックス)

ちょびっツ 1 (ヤングマガジンコミックス)


うはwwwwwテラナツカシスwwwwwwwwwwwwww




今日は全巻読破して寝よう。 そんな成人式前日の夜(ダメジャン