記憶喪失

ヤバイです。こんばんはAcidです。


























いやね・・・成人式行ったんです。成人式。






で。その後飲み会あるじゃないですか。






すげー楽しかったんですよ飲み会。




元カノとも話せたし(*´Д`) 騒ぎまくってたんですよ。

























飲み会、中盤から記憶がない




やべーよやべーよ。


俺「俺、○○さんの事めっちゃ好きだったのにー」










とか















俺(元カノに向かって)「マジやり直したいわー」
















とか連呼してたらしい('A`)

翌日友達のメール見て知った。

っていうか俺どうやって家に帰ったんだ






歩いたのか?まさかね















とりあえず我が人生最大の汚点を残してしまった希ガス・・・・・・・・




まぁいいや。





友達のメールはほとんど、「楽しかったよ!!また飲もう」

って感じだったから悪酔いはしてなかったんだろう・・・。












ただ











またおかんが出てくるわけだが。

翌日起きて、おかんに「おはよー」って言ったら

































おかん「( ´_ゝ`)ふ」






















Σ(゚Д゚;




おかん・・・貴方の息子は、昨日の夜何を仕出かしたんでしょうか?_/ ̄|○
















ニヤニヤしてるしさ・・・。悪いことではないんだろう・・。OKOK。もう忘れよう











んで東京帰ってきました。

さっそくQMA3やってみた!



引継ぎ手続きしたのに担当の先生がノンジャンルの先生になってる




俺の雑学の先生はどこに?('A`)













しかも










修練生からですか!














OH・・・KONAMI・・・。

でもまぁ楽しいから許す。












とりあえずサクッとプレイして、

初級魔術師9級
ブロンズメダル1枚
シルバーメダル2枚
ゲットしてきました。

ゴールドメダルはやっぱ難しいですね^^;




芸能とかマジで興味ないから勉強しないと…。

やっぱり雑学は正解率が良かった。





今日新幹線で帰ってきたんだけど、やっぱレイジングハートだった(何







家帰る前に秋葉寄って、Piaキャロットへようこそ!!G.O.〜グランドオープン〜 スィーツパック予約してきた( ´_ゝ`)

Piaキャロットへようこそ!! 3 ベスト版

Piaキャロットへようこそ!! 3 ベスト版

キャラゲーだけど楽しかったしな。 あ。もちろんやったのはPC版ですけどね。


今日はこの辺で・・・もうちょいで大学後期テストが始まるぜ・・・

本日のBGM