煙いねん

近場のゲーセンの換気が最悪です。Acidですこんばんは。




















煙草の煙が充満してるんですよ。



マジアカやりてぇのに。煙たくて集中できないくらいひどい





あんな所にいたら、寿命軽く20年は縮むね。マジで。






ゲーセンから出ると全身煙草の匂いが染み付いてるし。服とか結局洗濯行き。





あそこの店長馬鹿なんじゃねーのか('A`)



他のゲーセン探そうかなぁ・・・_/ ̄|○ ホントヤバイんだよ…。

まぁ愚痴になりましたが。
















明日はバイトだ…。

一番忙しい曜日なんだよなぁー。久しぶりだし、大丈夫かな俺(;´∀`)


















あーそうそう。となグラ!3巻買ってきたーー。

となグラ! (3) (CR comics)

となグラ! (3) (CR comics)

アニメ化決定らしいし。これは楽しみだわ。何が良いのかって言われると返答に困るんだが

なんか、読んでて和むんだよね…。






とりあえず今日は、何してたかって言うと…


バイトのスケジュール確認して、大学のテスト日程把握して

あとは


まったり






いやー実家とは違った意味で落ち着くわ。












今日。厳密に言えば昨日秋葉行ったって前の日記に書いたんだけど

歩行者天国になってて。ゲリラ的なイベントが勃発してて歩いてて楽しかった。



やっぱあーいうのがあるから、飽きないんだよねー。


太鼓の達人の周りに人だかりが出来てて、なんだ?って思って見てみると





マイ撥持って、プレイしてるお兄さんがいたんよ








しかも、MAXスピード&フルコンボ









俺「(;´∀`)」

他ギャラリー「(;´∀`)」

















世の中広いね










とりあえず、ひぐらしく頃に 皆殺し編



売り切れだったのがショックだった。




続きが気になるわい・・・。











本日のBGM

SHUFFLE! エンディング主題歌 innocence Like Life オリジナルサウンドトラック To Heart2 キャラクターソングス

JET!!!/SUNSHINE(きくみるセット)(DVD付) SNOW DANCE monkey girl odyssey

ドリカムは昔から好きなんだよねー。SNOWDANCEは超オススメ!

とりあえず今日はグダグダだけどこの辺で( ゚д゚)ノシ