どうみても

Acidです。Acidです…。Acidです…。Acidです…。


























Σ(゚Д゚;





ヒロシ風にしたら終わってまう(;´∀`)







さて今日から普通に大学でした〜。うん、特に何もなかったよ( ゚д゚)

時期に後期のテストが始まるんで、単位落とさないように頑張ります!




まぁ改めて自分のブログ見ると















どうみてもヲタBlogです本当にありがとうございました。


まぁいいのさ。開き直ってやる。






『大学にて』

友人「ブログ見てるよ〜」






俺「( ゚д゚)」





ちょっと胸キュンした

なんか結構見られてるみたいだ(;´∀`)














さて先に謝っておこう。今日も東方ネタから入るよ(*´Д`)ノ

十六夜さん凶悪です。

まったくクリアできる見込みがない_/ ̄|○

LEVEL8や9、10は既に出現してるんだけど飛ばしてプレイするのは嫌いなんだよね。

一個一個…牛歩だけどクリアしてやる(;´∀`)








さてさて、Fateのアニメ第一話見ました。






うん











アーチャーかっこいい(*´Д`)

弓凛ペアはやっぱ最高だ(;´∀`)

良い味出してるわぁ…。メガミマガジンで書かれてたんだけど監督曰くバトルは期待してもらっても良いとかなんとか。


( ´_ゝ`)bよしっ


原作知らない人には『?』的な一話だったと思うが、原作知ってると期待が膨らむね。











またまた話は変わって、Mixiに「かえでの丘」様とマイミク登録しちゃいました(*´Д`)











めちゃ嬉しい


もう一生憑いていきます(ぇ

ギャグ本なんだけど、同人誌読んでる!って気が一番するサークルさんです。


オススメだから!まじで!みんな!!!




























買え


あーいやいや(;´∀`)










お願いします_/ ̄|○

よし普及活動成功。





















ふと思ったけど、以前秋葉行った時にToHeart2初回限定版が山積みされてたんよ。発売してからもう一ヶ月くらい経つのにさ。

どうみても通常版がレアです。本当にありがとうございました。

初回限定って意味を勘違いしてるんじゃないのか葉っぱ様…





まぁどうでもいいっすね( ゚д゚)



とりあえず明日も大学だ。うし・・・頑張ろう。今日はこの辺で


本日のBGM

Re-sublimity

Re-sublimity