戦場に咲く一輪の

戦場に咲く一輪のAcidですこんばんは。



狙撃最高フハハー





久しぶりにBF2プレイしてました(*´Д`)

得意な兵科は衛生兵なんですが、狙撃兵も結構やります。


んー相変わらず、マイク付のヘッドフォンPCに接続してもうまく機能せず寡黙にPLAY。

みんなボイスチャットやってんだろうなぁ…いいなぁ…。












分隊に誘われて承諾したのはいいけど、隊長の指示に従わない奴がいるのはウザイね


チームプレイしたくねぇなら、無所属にでもなればええのに('A`)


FPSは好きだし得意なんだよね。
ほぼ毎回20位以内にランクインしてます(*´Д`)ノ 











さて…
















ふとTV見てるとゴチバトルやってるー(´Д`*)





あぁ極上中華かー…



ちきしょう…やべっち美味そうに食うなぁ…

('A`)?いつのまにかレギュラーに優香? 中島の方が良(ry




あぁ・・・そんな俺はテレビの前で























食パンOnly


















(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?










貧富の差_/ ̄|○











明日友達に晩飯奢って貰おう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

夜露死苦『K』君(;´∀`)








えーッと・・・




LEVEL7コンプリート!

おっしゃー。やればできるもんだ(;´Д`)

レベルExも遠くないぜ…。


文花帖の曲どれも名曲だ…。全部好きになってもうた…。ZUNさん恐るべし。









話はいつもコロっと変わる俺だが、みんな…

これ見とけ!!⇒ スーパーマリオ64最速プレイ

まじで馬鹿w 一日一笑。







えーっと、大学も後期が終わると長い長い休みになります。

どう過ごそうかな…。PC関係の資格をもう少し取得しておきたいなー



あとは…とりあえず仲間内で鍋イベント企画中だった。

うし!闇鍋だぜおまえら!w



フフフ( ´_ゝ`)

今日はこの辺で。

本日のBGM