「生と死の境界」

Acidですこんばんは( ゚д゚)













今日はですね…大学の帰りの電車の事なんですが。。。


























どうやらサラリーマン専用車両に乗ってしまったようです。

煙草くせぇ( ´_ゝ`) 下車駅まで俺大丈夫かな…とか思ってました。





(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?


















サラリーマンA「('A`)」



















サラリーマンB「('A`)」

















サラリーマンC「('A`)」































サラリーマンD「_/ ̄|○」









あーいやいや(;´∀`) さすがにサラリーマンDはいませんでしたけど。

皆疲れきった表情で…。

お勤めご苦労様です。





俺も将来展望はまだハッキリとはしていないけれど、サラリーマンになるとあんな感じになってしまうのでしょうか…。

でも責任のある仕事を任せられるとやっぱりどうしてもしょうがないんだろうね。

いつかは通る道。心構えは作っておくべきだと思いました。







そんな事を





水樹 奈々さんのアルバム「DREAM SKiPPER KICS」聴きながらふと考えてました。

DREAM SKIPPER

DREAM SKIPPER





ガ━━(゜Д゜;)━━ン!


















えーっと…話はまた180度変わりますよ。

うん、限界。 まだ珊瑚や瑠璃。ルーシー出してないからなんとも言えないけど

これが今の最高得点だ…。 つか今頃TH2ってもう時代遅れですか(;´∀`)

今何流行ってん…_/ ̄|○ 時代の流れに取り残された若者でs・・・


あぁ名前伏せてるのは本名入れてるからね( ゚д゚)b














とりあえず今日はこの辺で。明日はバイトです、何か面白いブログネタが見つかりますように



本日のBGM

HIKARI/ダイアの花

HIKARI/ダイアの花