ネタ来店

来ました。Acidですこんばんは。









来たよ。来ましたよ。



















もの凄いDQNが。

バイト先ですげーの来ちゃったよ。

一部始終↓




俺「いらっしゃいませー(超スマイル)」

男:弁当とドリンクを差し出す。




俺「こちら温めますか?」

男「いや、いい」



で、本来お弁当を温めた場合保温効果のある袋を使うじゃないですか。

でも男は「温めなくていい」と言ったので、通常の袋に弁当を詰めたんですね。

そしたら




男「違うよ、違う袋あんだろ」





俺「あ、こちらですか?」(保温袋を提示)






男「そうだよ、わかんだろ何度も言わせんなよ
























俺が作ったんだから」








エー!!!( Д )  ゚  ゚

意味分かりません、お前がこの袋作ったんかい(;´Д`)


























お前は発明家かwwww

と、まぁこんな事がありました。世の中広いね











バイトネタはまだあるんですが今日はここでSTOP


さて東方話だよ

牛歩順調です、Exもうすぐだ!










とりあえずまた進み次第お知らせ。

本日のBGM

あしあとリズム ~Haruka Shimotsuki works best~

あしあとリズム ~Haruka Shimotsuki works best~