NO MORE 細(ry

AcidRain2006-01-17

はい。こんばんはAcidです。


Mixi始めて結構経ちました。



マイコミュ本当に面白いのがたくさんありますねぇ。

すでにヲタMixi化してる気がします。助けてください。

今のところ一番共感できたのは






















「NO MORE 細木 数子」

OH YES! OH YES!


即参加 即参加

皆で狭めよう、細木WORLD



ダメなんです。俺、あの細木が。

テレビ出たらチャンネル変えるし。フハハー




(・∀・)カエレ!!











さてさて…


今更なんですが、ようやくリリカルなのはA's最終話見ましたよ。

「スタンバイ・レディ」

6年後




























キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ちょwwwwwおまwwwww6年後wwwwwテラカワイスwwwwwwwwwwww

アリサに悶えました。アリサで米が食えます。

フェイトも反則。

クロノ変わりすぎ



あー最後三人の変身見たかったのは俺だけ?(;´Д`)

OTZ




うん続編頼むわ(ぇ






アニメの感想はこの辺りにしておいて・・・






こんなの見つけたよ→正しい日本語使ってる?


ちなみに私は「普通です」との判定でした。


くそー…言葉遣いとか結構気にしてるのにちょっとショックでした。

皆さんはどうでしょうか。

これは最後に解答解説も見れるので勉強になりますよ!



では今日はこの辺で。

本日のBGM

MAGIC ATTRACTION

MAGIC ATTRACTION