ネタ来店2

はい、こんばんはAcidです。






大学も後期テストの時期がやって参りました。






このテストが終われば休みですね(;´∀`)

データ処理が不安なので・・・、Excel復習しよう・・・。

とりあえず大学ネタなんぞ書いていても面白くないので



バイトネタ張り切っていこう(ぇ









お客様はすでに雑誌コーナーに2人ほどいました。<深夜1:00>

俺「いらっしゃいませー(*・ω・)」






どうやら仕事帰りのようで、スーツ姿の20代半ばのカップル(夫婦?)が来店されました。















男性は雑誌コーナーに。

女性はチルドコーナーに。


まだ深夜1:00って忙しい時間帯ではないので、お客様の行動って結構見てるんですよ。



今日も相変わらず何買うのかなぁって見てると・・・
















女性「○○くーん」




























男性 「ミャー」





























                           
!!!!!!!!!( Д )  ゚゚























他の客達

男A「Σ(゚Д゚;ビクッ」

男B「Σ(゚Д゚;ビクツ」






しかもレジまで聞こえる声で(゜Д゜;)








しかも

「ミャー ミャー ミャー ミャー ミャー

言いながら女性の方へ寄っていくんですよ。


























お前そのまま食うんじゃないだろうな(;゚д゚)


何?あれ?新しいプレイ?

ペットプレイですか?(゚д゚)y−












世の中広いね














二言三言言葉を交わして結局何も買わずにお店出て行きました…

あー…なんかここの店変わった客多すぎです。

当分ネタに困らないね。

ただ何かここでバイトしていると命がいくつあっても足りない気がするのは俺だけでしょうか。


頑張ろう・・・(*ノノ)



はい。






とりあえずここでバイトネタ終了。




恒例の?東方話

クマァァァァァァヽ(´(工)`)ノァァァァァァン!

もうちょいやで…もうちょいで…Exや。












本日の収穫

一風変わったギャグ漫画。

大根に詳しくなれますよ?







はい、皆テスト勉強がんばろぉ〜〜〜!

今日はこの辺で〜